--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPad3最新情報!Apple(アップル)iPad3(アイパッド3)発売で、世界最大のPCメーカーになる!

2011年11月28日 22:45

iPad3最新情報!Apple(アップル)iPad3(アイパッド3)発売で、世界最大のPCメーカーになる!
 iPad3最新情報!Apple(アップル)iPad3(アイパッド3)発売で、世界最大のPCメーカーになる!1
iPad3最新情報!Apple(アップル)iPad3(アイパッド3)発売で、世界最大のPCメーカーになる!

最近、iPad3(アイパッド3)が生産を開始したという外信の報道があった。

iPad3発売時期が近づいたと見ることができる。

一方、Apple(アップル)がiPad3発売で、2012年下半期の前に世界最大のPCメーカーになる見通しだ。

現在、世界最大のPCベンダはHPで、当初の市場調査会社は、来年からLenovo(レノボ)がHPを抜くと予想されていた。

CanalysisはApple(アップル)が2012年上半期にiPad3を発売し、HPを抜いて世界最大のPCメーカーに登板するものであり、時期は2012年下半期の前との見通しを出した。
iPad3最新情報!Apple(アップル)iPad3(アイパッド3)発売で、世界最大のPCメーカーになる!2
Appleは、2012年上半期にiPad3を発売し、HPを抜いて世界最大のPCメーカーに登板する

また、Apple(アップル)はすでにHPと第4四半期のPC市場で1位のPCメーカーの座をめぐって争っていると伝えた。

CanalysisはタブレットPCの代名詞となったiPadが去年PC市場の原動力を根本的に変えたと分析して、すでにApple(アップル)が第3四半期を基点に世界PC市場の2位の企業になっていると伝えた。

Canalysisは今年の全体のPC市場は昨年より15%増の4億1千500万台のPCが出荷されると展望した。

世界のタブレットPC市場の出荷規模は、今年の年末までに5900万台に達する見込みであり、第4四半期の出荷は2千200万台を超える見通しだ。
iPad3最新情報!Apple(アップル)iPad3(アイパッド3)発売で、世界最大のPCメーカーになる!3
iPad3最新情報!Apple(アップル)はHPを越える前にiPad3発売を待たなければならない

年末商戦を含む第4四半期のタブレットPC市場をリードする製品は、iPad(アイパッド)になるだろうが、特に米国では最近発売されたAmazonのKindle Fire(キンドルファイア)とBarnes&NobleのNook Tabletも、市場での販売に影響を及ぼす見通しだ。

Canalysisは"Apple(アップル)社は重要な市場である米国に依存したりしたが9%だった世界PC市場シェアを4つの半期ぶりに15%に引き上げた"とし"しかし、今年第4四半期には、Kindle FireとNook Tabletという価格競争力を持つ巨大な競争相手のために圧迫を受けることになるだろう"と展望した。

また、"Apple(アップル)社は、HPの第4四半期のPC市場での供給1位の企業の地位をめぐって争うことになる"とし"しかし、Apple(アップル)は、HPを越える前に、iPad3発売を待たなければならないかもしれない"と付け加えた。

iPad5最新情報

 

iPad Mini2最新情報

 

iPadアプリ

 

新しいiPad(New iPad)情報

 

iPad3(アイパッド3)情報

 

iPad Mini(アイパッドミニ)情報

 

iPad2(アイパッド2)最新情報

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ipad2japan.blog60.fc2.com/tb.php/112-71b5bef2
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。