--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPad3最新情報!Apple(アップル)iPad3発売日は3月になる?

2012年01月12日 22:30

iPad3最新情報!Apple(アップル)iPad3発売日は3月になる?
iPad3(アイパッド3)にSHARP(シャープ)の高解像度液晶パネルを搭載!
 iPad3最新情報!Apple(アップル)iPad3発売日は3月になる?1
iPad3最新情報!Apple iPad3発売日は3月になる?

iPad3発売日が3月に予測されている。

Apple(アップル)の新型タブレットPCのiPad3発売時期が3月になるとの予測が出て注目を集めている。

携帯電話の専門サイトPhoneArena.comはMacOtakaraを引用し、"今年は早くなった中国の旧正月(春節)のためFoxconnとPegatronのiPad3製造日程も早くなった"と伝えた。

PhoneArena.comはは、生産日程が早くなるに従って、"iPad3発売は3月初めになるだろう"と見通した。

また、iPad3にSHARP(シャープ)社の高解像度液晶パネルが装着されるだろうと伝えた。 
 
iPad3スペック(仕様)について海外メディアは、"スクリーンサイズは同じでも優れた解像度と明るさを誇ることになるだろう"と主張するなど、予想したことがある。

iPad3最新情報!Apple(アップル)iPad3発売日は3月になる?2
iPad3発売時期に加速がついた理由は、中国の旧正月が以前より速くなったため

また、FoxconnとPegatron OEMメーカーがiPhone 4S(アイフォン 4S)の生産比率と同じ85%、15%の割合でiPad3(アイパッド3)を生産していると報道した。

この生産率は1月9日Pegatronが3月iPad3発売のためにApple(アップル)からの少量の注文を受けたという海外メディアの報道と一脈相通ずる部分だ。

iPad3発売時期に加速がついた理由は、中国の旧正月が以前より速くなったためだと知らされた。

3月初めに最初に生産されるiPad3(アイパッド3)は、Apple(アップル)が投資したSHARP(シャープ)社の工場で製造されたSHARP(シャープ)の液晶パネルを搭載することが知られ、最初のiPad3生産製品の購入者は、SHARP(シャープ)液晶パネルのiPad3を購入することになると予想される。

iPad3最新情報!Apple(アップル)iPad3発売日は3月になる?3
iPad3最新情報!新型iPadはiPad3ではないiPad2Sという名前がつくかもしれない
 
また、iPad2専用ケースは、iPad3には使用できず、同じデザインのDockコネクタとボタンの位置と背面のカメラの位置などは、iPad2(アイパッド2)と同じことと知られた。

このような外形的な理由で、新型iPadは、iPad3ではないiPad2Sという名前がつくかもしれないとMacOtakaraは予想している。

iPad2Sモデルの登場は今回が最初ではなく、昨年11月、台湾のDIGITIMESが最初に報道した。

当時、台湾のDIGITIMESはiPad2Sと呼ばれる新型iPadは、2012年3月に発売され、また2012年第3四半期にもう一つのiPadが発売になるだろうと報道したことがある。

iPad3をめぐり、数多くの噂が回っているが、iPad3(アイパッド3)の正確な情報はまだ確認されていない。

iPad5最新情報

 

iPad Mini2最新情報

 

iPadアプリ

 

新しいiPad(New iPad)情報

 

iPad3(アイパッド3)情報

 

iPad Mini(アイパッドミニ)情報

 

iPad2(アイパッド2)最新情報

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ipad2japan.blog60.fc2.com/tb.php/134-3061ccc5
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。