--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPad3発売日は遅くても3月!Apple(アップル)iPad3発売とLTE対応に日本ユーザーの関心も増幅!

2012年02月01日 21:15

iPad3発売日は遅くても3月!Apple(アップル)iPad3発売とLTE対応に日本ユーザーの関心も増幅!
iPad3発売は早ければ2月、遅くても3月に予想される!!
Apple(アップル)、iPad3部品のDockコネクタを流出した疑いで、台湾のサイトApple.proを提訴!
iPad3発売日は遅くても3月!Apple(アップル)iPad3発売とLTE対応に日本ユーザーの関心も増幅!1 
iPad3発売日は遅くても3月!Apple iPad3発売とLTE対応に日本ユーザーの関心も増幅


iPad3発売日が近づいている。

iPad3発売日が早ければ、2月、遅くても3月と予想され、関心も増幅されている。

Apple(アップル)は、日本のタブレットPC市場の大衆化を導いた製造業者の一つに挙げられる。

2010年にApple(アップル)がiPadを日本で発売し、利用者と業界では、タブレットPCへの関心でにぎわっていた。

特に、日本のアーリーアダプターたちの反応はすごかった。

すでに日本でApple(アップル)がiPhoneで高い人気を享受していたので、iPadが発売されるとシナジー効果を出した。

マニアまで構成されたAppleの人気はiPad2発売で、その人気を重ねていき、新製品発売のたびに製品のデザインからスペックまで、あらゆる推測説が乱舞した。
 

iPad3発売日は遅くても3月!Apple(アップル)iPad3発売とLTE対応に日本ユーザーの関心も増幅!2
iPad3発売日に日本ユーザーの関心も増幅
iPad3発売時期は早ければ2月、遅くても3月と予想されている

そのため、今回のApple iPad3発売とiPad3LTEサポートに利用者たちの期待感が増幅された。

世界の通信市場と一緒に日本にも4G LTE風が吹いて発売予定iPad3もLTEをサポートするという噂が広がっており、これに対する関心がさらに高まっている。

まだ正確な発表はないが、iPad3スペックはiOS5オペレーティングシステムにA6クアッドコアプロセッサを搭載し、2048×1536解像度のRetinaディスプレイが装着されると予想される。

iPad3重さは前モデルのiPad2に比べて軽く、LTEをサポートすることと知られた。

iPad3発売時期は早ければ2月、遅くても3月と予想されている。


iPad3発売日は遅くても3月!Apple(アップル)iPad3発売とLTE対応に日本ユーザーの関心も増幅!3
iPad3最新情報!アップル社、iPad3部品を流出した疑いで、Apple.proを提訴

一方、オンライン媒体ElectronistaはApple(アップル)がiPad3部品のDockコネクタを流出した疑いで、台湾のサイトApple.proを提訴したと報道した。

匿名の情報提供者によると、iPad3のDockコネクタ部品は、昨年7月に入手したものでApple.pro側は、このiPad3部品が盗品ではなく、中国から入手したものを後で台湾に持ってきたという。

Apple(アップル)側が提訴したこのiPad3部品が本物であることを保証するものではないが、いずれにせよAppleが自社の製品の性能とデザインに深刻な被害を与えていると判断したとみられる。

iPad5最新情報

 

iPad Mini2最新情報

 

iPadアプリ

 

新しいiPad(New iPad)情報

 

iPad3(アイパッド3)情報

 

iPad Mini(アイパッドミニ)情報

 

iPad2(アイパッド2)最新情報

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ipad2japan.blog60.fc2.com/tb.php/144-95e5976e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。