--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいiPad販売開始!新しいiPad(iPad3)発売でApple株価も600ドルを突破!

2012年03月16日 20:48

新しいiPad販売開始!新しいiPad(iPad3)発売でApple株価も600ドルを突破!
新しいiPad販売初日から突風!新しいiPad発売は日本をはじめ、世界で成功!
 新しいiPad販売開始!新しいiPad(iPad3)発売でApple株価も600ドルを突破!1
新しいiPad販売開始!新しいiPad(iPad3)発売でApple株価も600ドルを突破!

新しいiPadが販売を開始した。

しかし、iPad Miniが発売されるという噂が広がっていて、真のiPad3は2012年下半期に発売されるという噂も流れている。

このような状況でも、新しいiPad発売は日本をはじめ、世界で成功した。

新しいiPad販売開始後、日本東京銀座のアップルストア前には、新しいiPadを買うために450人余りが店を訪問した。

日本だけでなく、Appleの新しいiPadを購入するために、オーストラリアとアジアのアップルストア店舗にも数百人が並び、新しいiPad販売初日から突風を起こした。

Apple株価は、このような消費者の反応に力づけられて600ドルを突破した。

新しいiPad発売と販売開始で、サムスン電子、クアルコム、ブロードコムなどApple関連会社の株価も上昇を続けている。

新しいiPad販売開始!新しいiPad(iPad3)発売でApple株価も600ドルを突破!2
iPad Miniが発売されるという噂と真のiPad3発売は2012年下半期という噂も流れている
このような状況でも、新しいiPadは販売初日から突風を起こし、新しいiPad発売は世界で成功した

新しいiPadは、Apple次世代タブレットPCで、クアッドコアCPU、Retinaディスプレイを装着して注目を集めている。

新しいiPadはiPad2より、カメラの性能も向上したという評価を受けている。

新しいiPadスペックは、以前のバージョンのように革新的な部品を搭載しなかったが、グラフィックス性能の向上などで良い評価を受けている。

新しいiPadはRetinaディスプレイを搭載し、iPad2に比べてピクセルが4倍多くなり、さらに豊かな色彩を楽しむことができるようになった。

新しいiPadカメラも従来のiPad2モデルよりも向上したというレビューが出てきた。

新しいiPad販売開始!新しいiPad(iPad3)発売でApple株価も600ドルを突破!3 
しいiPadはiPad2より、カメラの性能も向上したという評価を受けている
新しいiPadはiPad2よりも少し重い

特に写真をすばやく編集することができ、写真編集アプリiPhotoが良い反応を得ている。

しかし、新しいiPadのバッテリーの場合、使用量が70%増加したが、充電時間も増えたという点が短所として指摘された。

インターネットデータセンター(IDC)は "iPadは、完成品であるため、より革新的なアイデアを必要とする"とし、 "新しいiPadは、過去の製品よりも少し重く感じられるのが残念だ"と話した。

続いて "ティムクックは今より相対的に小さく、バッテリーの寿命が長いiPadを発売して独自の特性を示す必要がある"と付け加えた。

一方、新しいiPadは米国、日本、カナダ、シンガポール、フランス、イギリスなど10カ国で販売に入った。

iPad5最新情報

 

iPad Mini2最新情報

 

iPadアプリ

 

新しいiPad(New iPad)情報

 

iPad3(アイパッド3)情報

 

iPad Mini(アイパッドミニ)情報

 

iPad2(アイパッド2)最新情報

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ipad2japan.blog60.fc2.com/tb.php/165-80ea978e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。