--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいiPad Wi-Fiシグナル問題、Apple、新しいiPad交換を決定?

2012年03月25日 07:06

新しいiPad Wi-Fiシグナル問題、Apple、新しいiPad交換を決定?
新しいiPad Wi-Fiシグナルが弱いため、インターネット接続の切断現象が発生?
新しいiPad Wi-Fiシグナル問題、Apple、新しいiPad交換を決定?1 
新しいiPad Wi-Fiシグナル問題、Apple、新しいiPad交換を決定?

新しいiPadが発売されて1ヶ月も経たないうちに、いくつかの不具合が報告されている。

今回報告された新しいiPad不具合はWi-Fiシグナル(Wi-Fi受信強度)問題だ。

新しいiPad発熱問題で販売開始から、購入者を不安にしたAppleが今度は新しいiPad Wi-Fiシグナル問題で購入者に批判を受けている。

最近発売した新しいiPad Wi-Fiのシグナルが弱く、インターネット接続が頻繁に切れる現象が発生している。

イギリスのDaily Mailは、新しいiPad Wi-Fiの弱いシグナル問題で障害が発生しており、怒った購入者がAppleの公式フォーラムに144個のポストをアップロードし、すでに5000人以上がこれを確認したと伝えた。
 
新しいiPad Wi-Fiシグナル問題、Apple、新しいiPad交換を決定?2
新しいiPad不具合、Wi-Fiシグナル問題
新しいiPad Wi-Fiのシグナルが弱く、インターネット接続が頻繁に切れる現象が発生

新しいiPadは高い解像度のRetinaディスプレイを搭載しているが、Wi-Fi接続がうまくいかず、継続的にインターネット接続が切れるという点が報告された。

ホテルでノートパソコンと新しいiPadを同時に使用していると伝えた消費者は、"ノートパソコンのWi-Fi接続はうまくいっているのに、新しいiPad Wi-Fiは弱いシグナルを示している"とし、 "同じような問題が生じたユーザーがいるか確認したい"と問題を提起した。

新しいiPad Wi-Fiシグナル問題、Apple、新しいiPad交換を決定?3
Appleは不具合が発生した新しいiPad Wi-Fiモデルの交換を決定
新しいiPad販売は300万台を突破している

Apple側は押し寄せる消費者の不満にWi-Fi接続に困っている一部のユーザーに限って、新しい商品と交換してくれる方針だ。

新しいiPad販売は16日から米国を含め、日本、オーストラリア、カナダ、フランス、ドイツ、香港、プエルトリコ、シンガポール、スイス、英国などで開始された。

一方、新しいiPadが発売されると、専門家たちはバッテリー消耗問題と厚くなった厚さなどで、iPad2と比較して大きな特徴がないなどと酷評した。

しかし、専門家たちの相次ぐ酷評にもかかわらず、Appleの新しいタブレットPC新しいiPad販売は300万台を突破している。

iPad5最新情報

 

iPad Mini2最新情報

 

iPadアプリ

 

新しいiPad(New iPad)情報

 

iPad3(アイパッド3)情報

 

iPad Mini(アイパッドミニ)情報

 

iPad2(アイパッド2)最新情報

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ipad2japan.blog60.fc2.com/tb.php/169-942f2f93
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。