--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいiPad充電を100%する方法?Apple新しいiPadのバッテリーフル充電方法!

2012年03月27日 16:21

新しいiPad充電を100%する方法?Apple新しいiPadのバッテリーフル充電方法!
新しいiPad充電、バッテリー100%と表示された後1時間を充電する必要がある!
新しいiPad充電を100%する方法?Apple新しいiPadのバッテリーフル充電方法!1 
新しいiPad充電を100%する方法?Apple新しいiPadのバッテリーフル充電方法!

新しいiPad充電表示に問題があることが分かった。

新しいiPad充電が終了したと表示されてもケーブルを抜かないで、一時間ほどを充電すると、バッテリーがフル充電される。

Displaymate Technologiesのレイモンドソネイラ博士は、新しいiPadのRetinaディスプレイのレビューで、バッテリーが100%充電されたと表示されても、約一時間の間10ワットの電力が充電されると主張した。

クアッドコアのグラフィックスチップと高精細のRetinaディスプレイに電力を供給するために、Appleは新しいiPadバッテリー容量をiPad2より70%向上させた。

新しいiPadバッテリーは42.5ワットであるのに対し、iPad2のリチウムイオンバッテリーは25ワットである。

新しいiPadバッテリー容量が大きくなるため、新しいiPadは厚く重くなったし、テストの結果、iPad2よりも熱くなることが分かった。
新しいiPad充電を100%する方法?Apple新しいiPadのバッテリーフル充電方法!2
新しいiPad充電方法、残量表示が100%に変更された後に、1時間を充電する必要がある
新しいiPad発熱問題、Appleは問題がないという立場

Appleは、新しいiPad発熱問題について問題がないという立場だ。

しかし、ソネイラ博士の発見は、新しいiPad充電時間が約二倍ほど増えたというユーザーたちの主張を後押ししてくれる。

ソネイラ博士は、新しいiPadバッテリーを充電するためには、残量表示が100%に変更された後に、1時間を充電する必要があると説明した。
新しいiPad充電を100%する方法?Apple新しいiPadのバッテリーフル充電方法!3
新しいiPad問題
新しいiPad充電時間がiPadと比較して約二倍ほど増えた

また、新しいiPad画面の明るさ設定をどうすれば、バッテリーの使用時間が最も長く利用できるかも今回のソネイラ博士の研究テーマの一つであった。

もちろん、明るさを最も暗くしておけば、新しいiPadバッテリの使用時間を長くすることができるが、暗い部屋ではこのように使用できない。

ソネイラ博士は新しいiPad画面の明るさをスライダーのちょうど中間に置かれたとき、最大11.6時間の使用ができると述べた。

iPad5最新情報

 

iPad Mini2最新情報

 

iPadアプリ

 

新しいiPad(New iPad)情報

 

iPad3(アイパッド3)情報

 

iPad Mini(アイパッドミニ)情報

 

iPad2(アイパッド2)最新情報

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ipad2japan.blog60.fc2.com/tb.php/170-ef2ae48b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。