--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいiPad Wi-Fi接続に問題が発生!新しいiPad Wi-Fiネットワーク接続が切断されたり速度低下!

2012年04月06日 22:15

新しいiPad Wi-Fi接続に問題が発生!新しいiPad Wi-Fiネットワーク接続が切断されたり速度低下!
新しいiPad不具合、発熱の問題に続いてWi-Fi接続に問題が発生!
新しいiPad Wi-Fi接続に問題が発生!新しいiPad Wi-Fiネットワーク接続が切断されたり速度低下!1 
新しいiPad Wi-Fi接続に問題が発生!新しいiPad Wi-Fiネットワーク接続が切断されたり速度低下!

アップルの第3世代タブレットPCである新しいiPadが発熱の問題に続いてWi-Fi接続障害の問題が発生した。

CNNは、アップルが新しいiPad Wi-Fi接続の問題を調査していると、AppleファンサイトMac Rumorsが入手したアップルケア(AppleCare)の内部文書を引用し、報道した。

アップルケア(AppleCare)によると、新しいiPadWi-Fiネットワーク接続が頻繁に切断されたり速度低下などの重篤な症状が発生している。

アップルのオンラインサポートサイトに新しいiPad Wi-Fi接続に関する消費者の問い合わせが712件上って来て、この問題が実際に多く発生することを確認することができる。

マスコミに大々的に報道された新しいiPad不具合(発熱問題)に対する消費者のお問い合わせも876件が上がって来ている。

また、一部ではWi-Fiネットワーク自体が表示されない場合もあった。


新しいiPad Wi-Fi接続に問題が発生!新しいiPad Wi-Fiネットワーク接続が切断されたり速度低下!2
アップルのタブレットPC 新しいiPad 発熱の問題に続いてWi-Fi接続問題が発生

アップルケア(AppleCare)によると、このような症状は、ほとんどが新しいiPad Wi-Fiモデルで発生したが、一部の新しいiPad 4Gと無線LAN兼用の製品でも同様の問題が発生したとみられる。

アップルは、問題が発生した新しいiPad Wi-Fiモデルを新しい製品に交換してくれており、その製品を回収し、調査を進めている。

しかし、Appleはまだこの問題についての公式的な発表をしなかった。

iPad5最新情報

 

iPad Mini2最新情報

 

iPadアプリ

 

新しいiPad(New iPad)情報

 

iPad3(アイパッド3)情報

 

iPad Mini(アイパッドミニ)情報

 

iPad2(アイパッド2)最新情報

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ipad2japan.blog60.fc2.com/tb.php/174-f85677b2
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。