--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいiPadレビュー!Apple 新しいiPadとして設定と使い方!活用法!

2012年05月01日 21:57

新しいiPadレビュー!Apple 新しいiPadとして設定と使い方!活用法!
新しいiPadレビュー!新しいiPadとして設定で発熱問題を解決する方法!
新しいiPadレビュー!Apple 新しいiPadとして設定と使い方!活用法!1 
新しいiPadレビュー!Apple 新しいiPadとして設定と使い方!活用法!

iPodがMP3プレーヤーの代名詞になったように、タブレット部門もAppleタブレットPC iPadの影響力が強まっている。

iPad(アイパッド)は発売されてわずか3年しか経っていないが、全世界に累積1億万台が販売され、ノートブックとパソコンを脅かすほどに成長している。


新しいiPadレビュー、Apple 新しいiPad使い方!新しいiPad活用法!
Apple 新しいiPadとして設定、発熱問題を解決する方法!

Apple(アップル)の最新型タブレットPC新しいiPadは、従来iPad2モデルよりも4倍改善された高画質の画面(2048X1536)と改善されたカメラ、A5Xチップセットが入って全体的な性能が改善した。

新しいiPadの欠点は、画面とチップセットの性能が改善され、厚さと重さが以前より増えたことと、米国のモデルとは異なり、日本では新しいiPad4Gをサポートしていない点だ。

新しいiPad発売時から議論になった発熱問題は、ディスプレイの明るさを最大にしておけば暖かく感じられるほどだ。

以前のiPad2モデルでは、発熱を感じることができなかったが、長時間使用時の新しいiPadの発熱は確かに感じられる。

しかし、新しいiPad設定で画面の明るさをデフォルトよりも少し下げることで発熱を減らすことができる。

 
新しいiPadレビュー!Apple 新しいiPadとして設定と使い方!活用法!2
新しいiPadとして設定、明るさを少し下げることで発熱を減らすことができる
新しいiPadレビュー、写真や電子書籍、ゲームで高画質ディスプレイを十分楽しむことができる。

新しいiPadで最も大きく変化を体感できる部分はやはり高画質の画面(ディスプレイ)である。

フルHDより30%ほど高い解像度をサポートするので、ネットサーフィンだけでなく、高解像度の画像を見るときに便利だ。

動画の場合、フルHD以上を提供するコンテンツがほとんどないため、利用率は大きくないが、写真や電子書籍、ゲームでは新しいiPadの高画質の画面(ディスプレイ)を十分楽しむことができる。

PDFや雑誌、高解像度のウェブページを見ても、小さな文字まで細かく見ることができ、画面を拡大して見る必要がない。

特に電子書籍と雑誌部門では、新しいiPad性能を十分に発揮する。

新しいiPadレビュー!Apple 新しいiPadとして設定と使い方!活用法!3
新しいiPad使い方と新しいiPad活用法!
新しいiPadアクセサリーカメラキットと新しいiPadアプリiPhotoを活用し、Photoshopプログラムで補正するよりも便利に写真補正が可能

新しいiPadは、写真を趣味にしたユーザー、特にデジタル一眼レフカメラ(DSLR)ユーザーに非常に有用である。

追加でご購入可能な新しいiPadアクセサリーカメラキットを使用すると、写真をすぐに送信することができ、iPhotoアプリなどを使って写真の補正、確認、共有まで一度に行うことができる。

非常に細かい作業が必要な場合以外は、パソコンのPhotoshopプログラムで補正するよりも便利に写真補正が可能である。

500万画素に強化されたカメラは改善された画面と相性がよく合って、1080pの解像度の動画撮影も可能だ。

iPad5最新情報

 

iPad Mini2最新情報

 

iPadアプリ

 

新しいiPad(New iPad)情報

 

iPad3(アイパッド3)情報

 

iPad Mini(アイパッドミニ)情報

 

iPad2(アイパッド2)最新情報

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ipad2japan.blog60.fc2.com/tb.php/182-90fa5e97
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【新しいiPadレビュー!Apple 新しいiPadとして設定と使い方!活用法!】

    新しいiPadレビュー!Apple新しいiPadとして設定と使い方!活用法!新しいiPadレビュー!新しいiPadとし方!活用法!iPodがMP3プレーヤーの代名詞になったように、タブレット部門もAppleタブレットPCiPadの影響力が強まっ(アイパッド)は発売されてわずか3年しか経ってい...




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。