--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPad2(アイパッド2)購入のため腎臓を売買した男の子?iPad2(アイパッド2)の致命的な魅力?

2011年06月05日 09:00

iPad2(アイパッド2)購入のために腎臓を売買された少年、どうしてこんなことが?
iPad2(アイパッド2)の購入費の準備のために腎臓を売った?iPad2(アイパッド2)の致命的な魅力!


いくら最先端のIT機器のiPad2(アイパッド2)でも、自分自身より大切なものではない。

iPad2(アイパッド2)購入のため腎臓を売買した男の子?1 
iPad2(アイパッド2)購入のため腎臓を売買した男の子?

正常な思考を持った人なら誰もがこのような、同じ価値判断の尺度を持っているのが一般的である。

ところが、iPad2(アイパッド2)は、それ以上の致命的な魅力を持つのだろうか?

中国の一人の少年がiPad2(アイパッド2)購入のために、自分の腎臓を売買された事件が話題になっている。

アメリカ(米国)CNETは、中国の上海に住む17歳の少年がiPad2(アイパッド2)を購入するために、自分の右の腎臓を売ったと中国の官営新華社通信を引用して報道した。

報道によると、iPad2(アイパッド2)をとても欲しがっていたけど、家が貧しく夢でも見られなかった、この少年は、インターネットで高収益を保障するという"腎臓・売買"の広告に接し、ブローカーに連絡して腎臓を売ったという。

この少年は、ブローカーの指示に従い、4月28日あるチン州市の病院で腎臓の摘出手術を受け、その後退院し、対価として、2万2000元(日本円で約27万円)を受けたという。
iPad2(アイパッド2)購入のため腎臓を売買した男の子?2
iPad2画像(アイパッド2画像)

夢のようなIT機器たち(iPad2(アイパッド2)&ノートPCなど)の手に入れることになったこの少年はしかし、高価なIT機器を購入したのを不審に思った母親の追及に腎臓を売ったという事実を告白したという。

母親の通報を受けた警察が捜査に着手したが、腎臓の売買業者は、すでに姿を消した。

しばらくiPad2(アイパッド2)に気をとられ、このような事件を起こしたが、その後、少年の健康は急速に悪化しているという。

また、彼自身も誤った決定であったことを悟って大きく後悔しているという。

iPad5最新情報

 

iPad Mini2最新情報

 

iPadアプリ

 

新しいiPad(New iPad)情報

 

iPad3(アイパッド3)情報

 

iPad Mini(アイパッドミニ)情報

 

iPad2(アイパッド2)最新情報

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ipad2japan.blog60.fc2.com/tb.php/36-fec55811
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。