--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPad2(アイパッド2)をただでもらえる方法?病気療養休暇を公表したスティーブジョブズが台湾CFに出演?

2011年08月03日 06:55

iPad2(アイパッド2)をただでもらえる方法?
病気療養休暇を公表したSteve Jobs(スティーブジョブズ)が登場して話題?
 
iPad2(アイパッド2)をただでもらえる方法?病気療養休暇を公表したスティーブジョブズが台湾CFに出演?1
iPad2(アイパッド2)をただでもらえる方法?
病気療養休暇を公表したスティーブジョブズが台湾CFに出演?


台湾のTV広告にApple(アップル)の最高経営責任者(CEO)Steve Jobs(スティーブジョブズ)が登場した。

健康異常説が提起された後、最近に公開席上に現れたSteve Jobs(スティーブジョブズ)の姿そのままだった。

しかし、広告に出てきた人物は、実際のジョブズではない似た形俳優だった。

米国のIT専門媒体CNETのは、Steve Jobs(スティーブジョブズ)を模倣した俳優が登場する台湾のお茶の広告を紹介した。

このお茶の広告は、Steve Jobs(スティーブジョブズ)CEOがiPad2(アイパッド2)を紹介している会議の場面を演出した。

iPad2(アイパッド2)をただでもらえる方法?病気療養休暇を公表したスティーブジョブズが台湾CFに出演?2 
iPad2画像(アイパッド2画像)

後ろ側のプレゼンテーションの画面には、"iPad2(アイパッド2)をただでもらえる方法(How to get an iPad2)"と書いているが、Steve Jobs(スティーブジョブズ)の手にあるのはiPad2(アイパッド2)ではなく緑茶だった。

観客の歓呼の中に登場したジョブズは、緑茶を見せて""皆さんはもうiPad2(アイパッド2)を持つ人々を嫉妬する必要はない"とし、"このお茶を買えば、毎週iPad2(アイパッド2)をただでもらえることができる"と紹介する。

この俳優は、Steve Jobs(スティーブジョブズ)ズの話し方、声、歩き方、新製品を紹介する時の身振りまで、非常に上手にまねている。

広告をふと見ると、瞬間的に実際のSteve Jobs(スティーブジョブズ)と勘違いするに違いない。

この俳優の実際の姿がこのように、ジョブズと似ている場合はもっと面白かっただろうが、残念ながらそうではない。

CNETのによると、この俳優ブルックホールというアメリカの俳優兼監督であり、現在台湾に居住している。

彼は"私には立派な扮装チームがあった"とし、"私はただSteve Jobs(スティーブジョブズ)の語り口と歩き方のパターンを研究しただけ"と話した。
 
iPad2(アイパッド2)をただでもらえる方法(How to get an iPad2)TV広告動画

iPad5最新情報

 

iPad Mini2最新情報

 

iPadアプリ

 

新しいiPad(New iPad)情報

 

iPad3(アイパッド3)情報

 

iPad Mini(アイパッドミニ)情報

 

iPad2(アイパッド2)最新情報

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ipad2japan.blog60.fc2.com/tb.php/65-331d1d63
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。