--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPad3発売、Apple(アップル)がタブレットPCのiPad3発売を急いでいる?

2011年08月23日 07:18

iPad3発売、AppleタブレットPC、iPad3 2012年初頭に発売!
Apple(アップル)がタブレットPC iPad3の発売を急いでいる?

iPad3発売、Apple(アップル)がタブレットPCのiPad3発売を急いでいる?1 
iPad3発売、Apple(アップル)がタブレットPCのiPad3発売を急いでいる?

Apple(アップル)のタブレットPC iPad3が来年初めに発売される見込みだ。

Apple(アップル)が来年初めに発売を目標に、iPad3試作品を製作中だとウォールストリートジャーナル(WSJ)が報道した。

iPad3(アイパッド3)は、従来のiPad2のディスプレイの解像度(1024 × 768)よりも高解像度(2048 × 1536)になるし、iPad2(アイパッド2)と同じ9.7インチのタッチスクリーンをiPad3に装着することを注文したことが明らかになった。

iPad3発売、Apple(アップル)がタブレットPCのiPad3発売を急いでいる?2 
ipad3 解像度(アイパッド3 解像度)

一部の部品メーカーは、iPad3の試作品(プロトタイプ)のため、少量の部品をすでに納品したことと知られた。

アップルのある部品メーカーは、Appleが第4四半期に、iPad3の150万台を生産するために必要なディスプレイパネルのチップをすでに発注された状態だと伝えた。

この会社の関係者は、"Apple(アップル)のiPad3の公式発表に先立ち、部品メーカーも関連の物品の生産量を増やし、収率(投入量比完成品の比率)の改善に努力することになるだろう"と述べた。

また、LAタイムズは、Appleがプラスチックや強化ガラスで軽いiPhone(アイフォン)を作ったようにiPad3もさらに薄く、軽く、速い速度を出すようにする可能性が高いと予測した。

その上、光の反射率を減少させ、目の疲労度を軽減するディスプレイ(液晶LCD)を採用すると見られると付け加えた。

このほか、ロック解除時に使用するパスワードの装着、虹彩認識を使用したセキュリティ機能と無線充電機能なども追加されることがあると伝えた。

しかし、中国Apple社の広報担当者は、次世代のiPad3(アイパッド3)の製作可否についての回答を拒否した。

Apple(アップル)社が発売を準備しているiPad3は、以前のバージョンに比べて解像度が2倍になるディスプレイパネルに適用するが、サイズはiPad2と同じであると予想されている。

iPad3発売、Apple(アップル)がタブレットPCのiPad3発売を急いでいる?3
Appleは、競争力をつけるためにiPad3発売を急いでいる

専門家たちは、Apple(アップル)がGALAXY Tab(ギャラクシータブ)のサムスン電子はもちろん、モトローラ(Motorola)、ZTE社、東芝など、Google(グーグル)のAndroid(アンドロイド) OSをベースにしたタブレットPC競合他社に対してより強力な競争力をつけるためにiPad3発売を急いでいると分析した。

サムスン電子をはじめ、様々な企業との進行中の訴訟に混乱を起こすためにiPad3(アイパッド3)のカードを取り出したという意見も提示された。

Apple(アップル)は、iPad3に対するいかなる公式な発言もお断りしている。

このため、関係者たちは、Apple(アップル)の2011年第3四半期の決算が終わる9月24日にiPad3の新情報が公開されるだろうと展望して期待感を高めさせた。

iPad5最新情報

 

iPad Mini2最新情報

 

iPadアプリ

 

新しいiPad(New iPad)情報

 

iPad3(アイパッド3)情報

 

iPad Mini(アイパッドミニ)情報

 

iPad2(アイパッド2)最新情報

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ipad2japan.blog60.fc2.com/tb.php/75-acddbb99
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。